本文へスキップ
EGOISTE 岡山市南区並木町1丁目2-12
086-264-3939
営業時間 午前10:00〜午後7:00
 
お電話でのお問合わせは
086-264-3939
営業時間 
午前10:00〜午後7:00
トリミング  
納得/安心 トリミング

  当店では飼い主様の要望とワンちゃんのかわいらしさを生かしたトリミングを行っております。
「かむ」 「嫌がる」 「怒る」 等ワンちゃんの性格も色々。その子の性格にあわせて安心できるよ うにトリミングを行うようにしています。トリミングはシャンプー・カットだけではありません。爪きり ・耳そうじ・足裏バリカン・肛門線しぼりも含めます。爪の伸びすぎ・耳の中の毛、汚れはワンちゃんにとってよくありません、スキンシップをかねて日頃からチェックしてあげましょう☆
それともうひとつ!病気の約7〜8割は美容室で発見されています。飼い主様の次にワンちゃんの体に多く触れるのはトリマーだと思います。全身の手入れをしているので飼い主様でも分からない所も見つけることが出来るのです(イボがある・キズがある・腫瘍がある・皮膚が赤くなっている・目が白くなっている(白内障)など)ワンちゃんの健康状態を考えて定期的(1〜2ヶ月に一回程度がよいと思います)にトリミングを行ってあげてくださいね

トリミングMENU

 犬種 シャンプーセット  シザーカット  サマーカット 
 チワワS \2,500 \3,500 
 チワワL \3,000 \3,500  \4,000 
 MダックスS \3,000    \4,000 
 MダックスL \3,500  \4,000  \4,500 
ポメラニアン
キャバリア
パピヨン
\3,500  \4,000  \4,500 
マルチーズ
ヨークシャテリア
\3,500  \4,500  \4,000 
コーギー

フレンチブルドッグ
ジャックラッセル 
\4,000  \4,500  \5,000 
シーズー  \4,000  \5,000  \4,500 
 Mシュナウザー
ウエスティー
トイプードル
\4,500  \5,500  \5,000 
スピッツ
シェルティー 
\5,500  \6,000  \6,500 
Amコッカー  \5,500  \6,500  \6,000 
ブルドッグ
ボーダーコリー 
\6,000  \6,500  \7,000 
Lレトリバー  \7,000     
Gレトリバー
バーニーズ
\7,500  \8,000  \8,500 
コリー  \8,000  \8,500  \9,000 
スタンダードプードル \12,000  \18,000  \15,000 

☆ ハミガキコース ☆
皆さん愛犬のハミガキはどうしていますか?
テレビCMでも良く聞くように愛犬の歯周病・歯肉炎の数は増えてきているようです。
そこでトリマーなぎさが独自のアンケートを取りました。
「愛犬のハミガキはどのようにしていますか??」

1位 何もしていない
2位 ガムを噛ます
3位 おもちゃを噛ます
4位 指でふく
5位 人間の歯ブラシ

なるほど・・・それでは歯周病が増えるわけだ。特に小型犬の歯茎は弱い。
そこでトリマーなぎさは立ち上がりました。

トリミングでは少々難ありのハミガキ・・・口を触られるのもワンちゃんは嫌い。
時間もかかります。だから実際にトリミングでハミガキを取り入れているところは少ないはず。でも!皆さんに難しいなら私たちプロがしましょう!ブラシが三つ合体したスーパーブラシに口臭スプレー・歯磨き粉・歯石取り!お口の中のケアは万病予防につながります。

− ハミガキ風景 −




EGOISTEからのお知らせ

2010年7月30日

  • 毎週月曜日はダックスDAY☆ダックスのトリミング500円OFF!!
  • 毎週木曜日はチワワDAY☆チワワのトリミング500円OFF!!
inserted by FC2 system